ママ

パパライブ

QLOOKアクセス解析

管理人プロフィール

こちらを見てくださっている方は、長いお付き合いの方が多いので、あらためていまさら…という気がしないでもありませんが、ほぼサイトの決まりごとのような気もするので、家族も含め、ちょっとだけご紹介させていただきます。


とっても普通の主婦ですが、魔女です。(家族にいわせると、寝起きは悪魔だそうです。( ̄_ ̄|||) エッ)



■■■ 管理人 ■■■

  名前・・・あきねぇ
  住所・・・北海道旭川市
  家族・・・夫・長男・長女・私の4人暮らし。
  ペット・・ネコ2匹。

■■■ 家 族 ■■■

  ママ
  名前・・・あき
  年齢・・・自称33歳。(平成23年現在)
  血液型・・O型(17歳までB型。信用されませんが変わったのは事実です。)
  趣味・・・酒・パソコン・ゲーム・パチスロ。
  仕事・・・事務員。
  性格・・・中途半端が嫌いで白黒ハッキリしないと気が済まないタイプ。
       細かさと大雑把さが両極端。


  パパ
  名前・・・あつしろう
  年齢・・・40代。
  血液型・・AB型(やっぱり?)
  趣味・・・パチスロ。
  仕事・・・会社員。
  性格・・・口から生まれてきたらしい。頭の回転は速いがイジメっ子素質ありあり!
       娘には超メロメロ。


  
  名前・・・にいに
  年齢・・・今年17歳。(平成23年現在)
  血液型・・A型
  趣味・・・ゲーム・バスケ(元テニス部なのに、どうして?)。
  仕事・・・高校2年生。
  性格・・・あまり反抗期らしきものもない穏やかな兄。(本人曰く、ママがコワイから。∑( ̄ロ ̄|||))
       妹やペットにも優しい子。


  
  名前・・・あよ
  年齢・・・今年8歳。(平成23年現在)
  血液型・・B型(典型)
  趣味・・・お絵かき。
  仕事・・・小学2年生。
  性格・・・賢くてパパに似て頭の回転が速いタイプ。
       やっと人見知りがなくなってきました。甘え上手で、パパを操るのがうまい!

■■■ Favorite ■■■

  ●Miffy
  何度も日記にも登場しておりますが、いい歳して、ミッフィちゃんがやめられません!
  私だけでなく、家族揃って、大好き♪(しっかりパパも好きです( ̄◇ ̄;)エッ)
  バックの中から「これでもかっ!」というほど、みっふぃグッズが出てくるママです。


  ●魚介
  「カニ」と聞いただけで、ニヤリとしてしまうらしい私。
  水族館へ行っても「美味しそう♪」と思ってしまうほど、この世で一番好きな食べ物がカニです。
  ウロで酔っても酔っても食べ続けてしまうほど、貝類も(特にツブ)大好きです!


  ●ヒール
  ピンヒールのあの形と響く音がたまらず、外反母趾気味になりながらも、やめられません。
  元々実際の身長よりも大きくみられがちなので気にしているのですが、好きなのでついつい。
  でも私の大好きだったメーカーがなくなり、思ったようなヒールが最近売っていません。(TT


  ●パタリロ
  「パタリロ」と言えば、同性愛のイメージが強い漫画ですが、実は、とても知的なギャグ漫画なのです!
  教養満ち溢れる著者「魔夜峰央」の我が家の在庫本。
   ○パタリロ(1~82巻。現在も連載中。)
   ○パタリロ西遊記(1~5巻・外伝)
   ○パタリロ源氏物語(1~5巻)
   ○その他パタリロ(家政婦・奥様・ビストロ温泉)
   ○アスタロト(1~2巻・外伝)
   ○ラシャーヌ(1~8巻)
   その他「トラウマ」「トラ貧」等々・・・。
  何度読んでも面白い!
  パタリロ歴は、パパよりはるかに長く、何度も読んできたのですが、どうやら私の記憶力に難があるらし
  く、登場人物や物語を忘れがちで、パパにバカにされるママです。(ノ_-;)ハア…


  

  ●パチスロ
  大好きです!
  5号機になってから自粛しておりましたが、以前のような爆発力はないものの、最近のパチスロは、なか
  なか楽しめます。
  「大花火」「不二子」が大好きでした。


  ●酒
  「美味しいものを食べながら飲む!」
  パチスロ意外の夫婦共通の楽しみのひとつです。
  しかし、筋腫の手術をして以来、本当に飲めなくなってしまいました。
  私の困ったクセは『ほどほどに飲む』ということができず、「バタン!」と眠れるくらいまで、ひたすら
  飲んでしまうこと。
  この状態で20歳(??)から、休みなく飲み続けてしまったせいか、最近は飲んでいる最中に二日酔い
  状態になることが多く、ちょっと体調に自信がなくなってきたので、現在は飲まない日も。
  あらゆるところで歳を感じます・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  なんでも『ほどほど』に!(自らに言い聞かせて…)


▲ホームページトップへ戻る    ▲このページのトップへ

inserted by FC2 system